忍者ブログ
291290289288287/ 286/ 285284283282281

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく念願かなってゲットしてきました。


「うみねこのなく頃に」原作!


某所で大ハマりして以来、ずーっと原作やりたかったんですよね~。
え、就活?卒論?金欠?何それおいしいn(ry

展開編の「~散」は・・・次が出るまで待つことにしますが。
あと3ヶ月のはずだし。その方が金額的にお得だし。
何しろその頃には王国心も出る訳だし・・・PSP本体共々買わなきゃならないんで、出費が恐ろしいし・・・(汗

とりあえず今からガッツリプレイしてきます!
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]