忍者ブログ
287286285284283/ 282/ 281280279278277

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は卒論メンバーと京都に旅行に行きました!
まず風俗博物館で平安装束着て、わいわい写真撮りました。光源氏の人形と一緒に撮ったりも。みんな似合ってて素敵だったv まだ写真見てないけど私は違和感半端ないだろうな;



お昼は湯豆腐…というか豆腐フルコース?湯葉に田楽、豆乳etc.豆腐ってかなりお腹いっぱいになる;; 本格的なお料理久々でほっこり。



次は清水寺。胎内巡りで真っ暗闇に大パニックorz ずっと手を握ってもらってやっと安心しました。ありがとう、迷惑極まりない奴ですみません(涙)

みんなでおみくじ引いたら7人中6人も凶を引く快挙(爆) もちろん私も凶wwww



あちこち買い物したり、京スイーツをいただいたり。みるく氷うまうま。みんなで一口ずつ食べ合ったりしたのが幸せv

人力車に乗ったりしてる子もいましたね。面白そうだったなぁo(^-^)o



最後八坂神社でお参り。スサノオとクシナダと聞いて大神を連想(笑) そういえば来年DSで続編出るんだよなあああ欲しいぜぇ!(脱線;;



まあ思い返す程度に。実は初京都でしたがかなり満喫しました。誘ってくれてありがとうございました。あとあだ
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]