忍者ブログ
293292291290289/ 288/ 287286285284283

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまリアルがいろいろと小休止中につき、また大規模にUPできました。うん。
新規イラストのうち、本当にメインの更新なのは10年後アル&リゾーナなんです。
でもこの超マイナーコンビ、久々の更新にしては閲覧者様方に不親切すぎるだろうと思い、以前から上げようかどうしようか迷ってたガールズを抱き合わせUP(汗)
ガールズは本誌でデコ出しクロームちゃんが出たときから、構想練って描き始めてた絵です。
完成したのが7月くらい。

サイト上の絵では今回のアルリゾ絵からなんですが、描き方を変えました。
今までの「アニメ塗り」より「厚塗り」の方が合ってると感じたので。
ずっと放置状態だったので、完成させるぞ!!ってすっごい気合入れた。
しかしいつも思うけど、いわゆる“俺得”でしかないだろアルリゾって・・・pixivにも同志いないし・・・
と思ってたらいつの間にか別々の絵師で2枚も増えてたよ!!
しかもそのうち一人が、サブジャンルうみねこ・・・だと・・・?
速攻でお気に入り入れてサイトにまでリンク貼ってしまった;;

あとはオエビログですねー。全体的に大きかったので縦サイズを小さめに統一してあります。
縦長のイラストが少し小さくなりすぎた気がしますね;;
ページ重過ぎて出てこない!とかありましたらご連絡ください。善処いたします。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]