忍者ブログ
294293292291290/ 289/ 288287286285284

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきまで某社の入社試験でしたが、国語以外の解答率の悪さに自分で唖然となりました;;
あれ、これ確か高校入試レベル、つまり中学生向けの問題って言ってた…よな?
そこそこ得意な理科でさえ物理が致命的だし、答えが分かっても漢字が出てこないとか( ̄□ ̄;)
社会は地理がやっぱりダメ…県庁所在地ちゃんと覚えねば。『名古屋県』とか言う人に怒る資格ないな;;
数学は公式思い出せずにいくつか落として。
英語は論外(汗)こんな簡単な文章さえ英訳できないのか!!と泣きたくなったorz
あの頃の自分は解けたんだよな…本当にやらないと忘れるな…と中学レベルで思ったのは初めてだ;;
ちょっとショックでした(^_^;)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]