忍者ブログ
288287286285284/ 283/ 282281280279278

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Pixivでうみねこイラストコンテストが・・・
まさか今個人的に一番熱い版権がイラコンとはなあ。はああ・・・本当は参加したいんだけどなあ・・・

我が現状↓
・原作未読
・紙媒体の資料がほとんどない
・圧倒的画力不足
・何よりも時間的精神的に余裕がない

あらゆる意味でエントリー不可

Pixiv見てても分かる。うみねこは腕の良い絵師に相当恵まれてるんだよな。
そんな中に私が突入したって勝負になるわけないじゃないか!!
うみねこへの知識と愛と画力において、どう考えても他の神絵師たちと肩並べられねええ!!
それ以前にこの余裕のなさが痛すぎる・・・
ってかPCでうみねこ絵は一回も描いたことないから初描きで参加。そんな勇気ないわ。
うみねこ絵が増えていくのは至福の喜びだったけど、これからは複雑な心境になりそうだな;;
あ、二つ目の紙媒体の資料って話は単に作業のしやすさの問題なんだけどね。

今週のディーノさんは素敵でした。
あらゆる意味で。

あ、金銀リメイクは買いました。フィギュア付きで。プレイは来年4月までお預けですけども。
とりあえずKHBBSとPSP本体のために節約しなきゃやばい。
頼むから年明けに出てくれよ~・・・今のお小遣いじゃ絶対買えんわ・・・
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]