忍者ブログ
296295294293292/ 291/ 290289288287286

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週の卒論発表に備えてレジュメ作ってました。
夏休みにひいひい言って書いた卒論の下書き見てやってたんですが涙目に・・・なった・・・。
後で直そうと思ったところ直せてないし、構成が微妙におかしい;;
もう締切間近で必死だったからひどいもんだ。
これで出したんだっけか・・・恥ずかし。

とりあえず今から家に帰って仕上げして、終わったら描きかけの絵を完成させて、できればUPして。
明日は学祭の準備で明後日から三日間学祭で!
それ終わったら今度こそ!
・・・うみねこラストまでやろう・・・。(ちょ、
EP4入るところで止まってるんです・・・ガンガンオンラインの第一話(特に中盤以降)がショッキングすぎて、原作の本文読むのが怖いよおおお。
あれ以来、他の所でも縁寿(えんじぇ)を見るたび軽い胃痛がorz
せっかくアニメ追い抜いたのにまた抜かれる;;
ちょっと気合を入れないと駄目だ。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]