忍者ブログ
290289288287286/ 285/ 284283282281280

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MENUの件、やはり掲示板削除だったみたいです。とりあえずサイト左上の一覧からは撤去しました。
イラストだけ残っててよかった(汗)
拍手絵とかのいろいろな修正は後日できたら・・・うん。
今からでもやろうかどうしようか。だって今日こそは卒論進めに来てるんだし!
締め切りまであと2週間しかねーよおおおお・・・orz

最近度肝抜かれることだらけです。
先日mixiのプロフにうみねこ好きでーすって書いたら、相互様でありマイミク様でもあるkiraさんが日記でうみねこの話題を!
今日は今日とて、同じく相互様の浜茶様のサイト見に行ったら日記でうみねこの話d(ry
PCの前で顔芸するとこだった・・・(※ここは大学)

この版権絡みの事例って、妙に奇跡が多いんですよね・・・
こないだの、日記で吐き出した翌日大学の購買に小説がって話もそうだけど。
そもそも本格的にハマるその前から、すでに携帯のフォルダに待ち受けがダウンロードされていたり。
同じくハマる前から、ピクシヴのお気に入りタグに「うみねこのなく頃に」が登録されていたり。
どっちもやったの自分だけど、その当時はここまでハマると思ってなかったわけで。
また前作ひぐらしの話になるけど、部屋でメドレー聴いてたまさにその時、crisの秋継さんから「白川郷(ひぐらしの舞台のモデルになった場所)一緒に行きませんか?」とメールがあったり・・・
妙に縁があるのかな。
どうせなら原作そのものと巡り合わせてほしいもんだが(いまだに購入できず;;)

しかし卒論もサイト用のリボ絵も部活用の絵も全部すっ飛ばして、なぜ自宅でうみねこ絵描いてるのかな私は!?
しかもイラコンに参加する気満々だしさあああ!!
一遍あの世を見てこようか・・・うん。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]